寒さがやってくる前に準備しよう!バートル防寒ブルゾン最安値をチェック

防寒着45

屋外での仕事や作業をする際は、季節による気温の変化や日々の寒暖差などの影響を強く受けます。それだけに服装には気を使いますよね。この記事を読んでいる方は、バートルの防寒服について知りたい、購入してみたいと思われているかもしれません。

バートルとはどんな服のブランドなのか、防寒服についてや選び方のポイント、お得な最安値の情報などについて紹介します。

バートルとは?どんな服のブランドなのか

バートルとは、主に作業服を作っているメーカーの名前です。作業服は、建設業や運輸業など屋外などの現場で働く人々に愛用されています。現場でさまざまな仕事をしている方にとって作業着はとても大切なものです。

屋外で体を動かして働く業種が多いので、動きやすく機能性の高い服装でなくてはなりません。

また屋外は直射日光や雨、寒さや暑さの気温の変化も受けやすく、体調を崩さないように自分の身を守ることにもつながっています。日々、作業着を利用している方はバートルというブランド名を耳にする機会も多いかもしれません。

バートルは、広島県で創業された作業着メーカーで、一般的な作業服をはじめ、空調付きウェアなどさまざまなジャンルを展開しています。機能性だけでなく、スタイリッシュなデザイン性も兼ね備えており、若い年代にも人気のワークウェアブランドとして知られています。

防寒服の大切さ、防寒ブルゾンも

では、バートルでも展開されている防寒服についてみていきましょう。防寒服は主に秋から冬、初春あたりまでの時期に利用します。一般的に使う防寒のための服というと、コートやダウンジャケットなどの上着であったり、吸湿発熱素材など生地の素材に機能性を持たせた衣類が思い浮かびますよね。

もちろん、作業着とともにそのような防寒服を利用する場合も多いでしょう。しかし、ワークウェアとしての防寒服はそれだけでは足りません。まず、寒さ対策をしっかりできる暖かさは基本となります。屋外では、屋内とは比べものにならないほど厳しい寒さ、冷えが起こることもありえます。

冬の風雨や、雪などの影響もあるため、防水性なども必要です。体を動かすので作業中に汗をかくこともありますが、汗をかいても内にこもってしまい、発散できないと汗冷えを起こすなど体温調節が難しいので、防水性と同時に透水性も必要です。

また作業着なのでいくら暖かくても体が動かしにくいのは問題です。暖かく、体温調節がしやすい、そして動きやすく機能的であることが大切です。それを兼ね備えているのは、やはりワークウェア専門のメーカーの防寒服といえるでしょう。

レビューを活用してバートルの防寒着の感想を知ろう

防寒服の準備の時期やポイント

防寒服が現場で作業に従事する方にとって、重要なものだということが分かりました。では現在、防寒服を持っていない場合は、どのように準備していけばよいでしょうか。防寒服は本格的な冬の寒さがやってきてから購入しようという方も多いでしょう。

しかし、秋が深まるにつれて急に気温が下がり特に朝晩は寒くなることも増えてきます。また、突然、普段より寒い地域の現場仕事が入るようなこともあり得ますよね。そんな時、何も準備がないと困ってしまうので、寒さがやってくるよりも前の秋のうちまでに備えておくことがおすすめです。

本格的に寒くなると、朝に家を出る前から防寒対策を万全にしますよね。しかし、秋冬でも天候によっては昼間は暑いくらいで、朝晩は寒いということが多々あります。朝に着込みすぎると現場で暑くなり困ってしまうことがあります。

反対に、天候が変化し、現場に出てから寒くなってしまったという場合もありますよね。普段の服装選びにおいても共通することではありますが、やはり気候の変化に合わせて調節できる服装が最適です。まずはじめに準備するのであれば、普段の作業着の上に羽織れるようなブルゾンタイプなどの防寒着が便利です。

羽織れるタイプのしっかりした上着を備えておけば、状況に合わせて調節可能なため助かる場面が多いでしょう。

バートルの防寒服はどこで買える

防寒着46

昨今、さまざまな作業着メーカーから、おしゃれで機能的なウェアが多く販売され、仕事着として利用する人の他、アウトドアやスポーツなどのシーンで作業着メーカーのウェアを取り入れる人が増えてきました。バートルで防寒服はどこで買えるのでしょうか。

バートルは店舗販売が行われており、作業服専門店やホームセンターなどでも取り扱われているお店があります。店舗で実際の商品を手にとって見たり試着したりできるので、アクセスしやすい場合は店舗にて購入できます。

また、バートルでは、公式ウェブサイトからオンラインショップも利用できます。オンラインショップであれば、店舗にいく時間がなくてもウェブカタログで商品をじっくり選ぶことができます。店舗販売では取り扱っている商品の数がそれぞれ違うので、店舗に行ってもなかったということがあります。

オンラインショップでまずチェックしておくと安心です。公式のオンラインショップ以外でも、バートルの防寒服は、さまざまな作業服専門の販売サイトでも取り扱いがあり、そこで購入することも可能です。

多彩なデザインが高く支持されているバートル!防寒ジャンパーについて紹介

バートル防寒ブルゾンの最安値をチェック

秋冬に一つは持っておくと重宝するバートル防寒ブルゾンですが、せっかくなのでお得に購入できると嬉しいですよね。バートル防寒ブルゾンの最安値をチェックしてみましょう。防寒ブルゾンといっても、比較的薄手の軽量なものや、大型フードのついた本格的なものなどたくさんあります。

それぞれ価格帯は異なりますが、例えばフードの付いた厚手で真冬の現場の対応も可能そうな防寒ブルゾンの場合、6000円程の最安値で販売されていることもあるようです。

公式のオンラインショップでは、季節に合わせていち早くバートルの新作の作業着を購入することができます。

実際の店舗販売や取扱店舗では、季節など時期や旧製品などによって値下げされる場合も多いでしょう。多くの作業服専門のネットショップでは、比較的安く販売されている場合が多いので、自分のニーズに合わせて正規品であるかチェックしながら、最安値を探してみるとよいでしょう。

バートルの防寒ブルゾンなら冬場の作業も快適!自分に合うアイテムを見つけよう!

冬を迎える前にバートルで防寒服を準備しよう

防寒着51

作業服の専門ブランドであるバートルは、働く人のことを考えた機能性、デザイン性に優れたワークウェアが多く展開されています。特に防寒服は本格的な冬を迎える前に早めに準備しておくのがおすすめです。その中でも、状況に合わせて調節できる防寒ブルゾンは便利なアイテムです。

店舗販売の他、公式オンラインショップや作業服専門のネットショップで購入できます。作業服に特化したネットショップでは最安値で購入可能です。